手抜き工事の結果。 | あれやこれや。

あれやこれや。

海が好きです。
山も登ります。
乗りにくい古いR1がこだわりです。
Wに乗ってる時が至福の時間でした。

先日交換したマスターシリンダー。
純正だし、とっても使い心地はいいです。

しかし付けてる時から気づいたんですがレバーがカウルへ微妙に当たります。。

イメージ 1


イメージ 2



バンジョーボルトの長さを変えたりしなければならず、この時はめんどくさいんで、そのまま作業を完了してしまい、後日微調整を考えていました。


すると先日。
ぷらっと近所を走って自宅に到着した時に、ハンドルを切りながらガレージに入れようとしたところ突然フロントブレーキがかかりました。

もちろんブレーキレバーがカウルに当たってしまったのが原因です。
幸いコケませんでしたが、自分のいい加減さに恐怖を覚えたので、最優先にて改善したいと思います。

来週あたりに。