ついに。 | あれやこれや。

あれやこれや。

海が好きです。
山も登ります。
乗りにくい古いR1がこだわりです。
Wに乗ってる時が至福の時間でした。

さむいですね~
あっという間に今年も終わりになろうとしてます。。
 
で、バイクですがたまの休みに近所をチラッとはしる程度です‥
 
そんな中、家に帰ると届いてました。
イメージ 1
 
いろいろ悩んだんですが メイドインジャパンに拘ってみました。
〔プレシャスファクトリー〕製でやんす。。
実はこれ、結構前から注文していたのです。
受注生産との事で1ヶ月半くらいかかりました。
 
実物を見るととにかくキレイっ!
あと軽いっ!
 
早速取り付け。
イメージ 2
か、かっこいい‥
 
で、走った感じは、中速域から伸びがよくなった気がします。
まぁチャンバー変えてないんでこんなモノでしょう。。
音は、若干大きくなったかなぁみたいな。
 
総合的に大変満足です。音もうるさくなく、走りも気持ち変わって、
何よりスタイルがかなり自分好みになりました。
 
‥やはり日本製。。すごいぞ日本製っ。we are japanese!