こんばんはー🌈

ちかです。

今日はゴーゴーの日でしたね。
2021,5,5なので2021の部分を足して5なので
ゴーゴーゴーの日でもあるそうです。
イケイケな感じの日ですね。

でも。。緊急なんとかでイケイケになれない感があったりして。。

インナーチャイルドカード引いてみました。

これからの事を私はどう思ってるのかな。
そしてそれに関してのメッセージは。

潜在意識が右の「ハートの7」
メッセージが左の「ソードの6」

自分の信念を強く持って輝いていたら
同じ考えや想いの人達が集まってきて
大きな力になっていくよ。

かな。


みなさんへのメッセージでもあるといいな。


     ✳✳✳✳✳



まだまだ募集してます。
↓↓