スピッツ今年の七夕は? | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

スピッツ今年の七夕は? 昨年一昨年と30thアルバムの発売の発表が七夕に続いたスピッツ。今年も明日7月7日(火)の七夕に何かあるのでしょうか。




最近七夕のブログにアクセスが続けてあるのですよね。昨年一昨年とそのタイミングで七夕ブログにアクセスがたくさんあって、その時は七夕の30thの発売の発表がありました。なのでというか今年もなにかあるのかなと思います。




なによりこの占いは時々当たります。昨年一昨年がそうでした。




考えられる選択肢として、新しいシングルの発売発表、新しいアルバムの発売発表、またまた30thの発売発表。30thだとしたら今年はインディゴ地平線30thです。




できたら新しいシングルか新しいアルバムの発売発表がいいなと思います。もしかしたら今年は七夕発表はないのかもしれませんが。当日までに動きがないので現時点ではまったくわかりません。








今日になって愛情を信じなさいとか誠意にこたえよ、のおみくじのブログにもアクセスがあったので、愛情を信じなさいはともかくとして、まあなるたけ誠実にとは思いますが、どうしても想像の範囲内でしか書くことはできないですよね‥。




さて、ここのところ不摂生をしている割には口内炎とかの不調は出てません。以前はすぐに口内炎とか口角炎とかができてました。




龍神さまのご加護があったりするのかなってぼんやりと思います。




まあそんなこんなでここのところダメダメな割にはなんとかやってます。




龍神さまとか話したついでに、今現在の玄関のご眷属さま方です。出かけるときと帰ったときにいってきますとただいまが言えるのは嬉しいです。






来客のあった時になんか言われるかなとは思いますが‥。




今日はこのあと内科のクリニックです。血液検査の結果聞きにいってきます。お薬が減ったらラッキーなのですが。




ただまあ1日11g、ポテチの袋の1/5の毎日のポテトチップスはやめられません。アクリルアミドとか塩分とか油とか体によくないことはわかってるけど。あと時々のドーナツもやめられません。さらに言うなら今、流行りの四毒に含まれるむぎ茶と牛乳もやめられませんでした。




体によくないものはなぜかおいしい。




てな訳で血液検査のためにも、有明サンセットまでに痩せなきゃと思うのですが、体重管理よりボディメイクのための運動なのでは?と思います。これがぜんぜんできてないのですが。




まあまあ、がーんばれ。




とかなんとか。