有明サンセットとかケータイマグとか | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

はい。有明サンセット、1日だけですが、9月の約束ができたのでホッとしています。なによりスピ友さんのアカウントは時折凄い整理番号とか凄い席だとかを引き当てるので今回も期待してしまいます。そんなにうまくはいかないのかもしれませんが。






さて夏に備えてステンレスボトルを買いました。夏は氷で冷たい飲み物、冬は温かい飲み物をいただけるのと、マサムネさんに熱中症対策だとか、冬場の暖を取る方法だとかで、ステンレスボトルを活用してるという話をずっと耳がタコになる程聞かされていたので、いつかは買おうと思ってたのです。




今回ようやく350mlのものを買いました。これまでのものは水が漏れるようになっていたので、先週までは100均のプラボトルを使ってました。ところがそれだと常温のものしか入れられなくて。




マサムネさんの言うような冷たい飲み物とか、温かい飲み物だとかは入れられなかったのですよね。




まあなんでもマサムネさんに影響されてるなあとは思うのですが、体調を整えるためにはマサムネさんの言うことも一理あると思うのです。




なによりちょびっとだけお安くなってたし、今を逃したらまたシーズンを逃してしまうと思いまして。




なのでひとまずは仕事場に持っていく用に、ちょい小ぶりのケータイマグにしました。




Amazon限定品のベージュピンクはお上品な淡いピンク色。思ってたより好みの色だったので、めーっちゃ嬉しいです。






まあマサムネさんに近づけるならなんでも良いのです。その上カラダに良いとかなんて幸せなのでしょう。




てな感じで今回はマサムネさん推しのケータイマグを買いましたというお話。




推しのひと言は偉大なり。




なんつて。




マサムネさんLOVE‥♡