ゴースカのリクエスト曲 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

はい。ゴースカはじまってますが、そのリクエスト曲に『オバケのロックバンド』と『アケホノ』を入れなかったことに今さらながら悔やんでいます。




わーばかばかばか。私のばかー😭




なんでこの2曲を入れなかったのー?!




実はネタバレも見てますけど、過去の自分をどついてやりたい。そしてコメント欄、ネタバレしてます。閲覧にご注意を。




わーん。特になんで『オバケのロックバンド』に票を入れなかったんだろう。




仕方なし。他の人の票に期待しよう。お願いします。絶対『オバケのロックバンド』は聴きたいです‥。






てな感じで少しずつゴースカ脳にシフトしてます。あんまり考え過ぎると楽しめないので、まあほどほどに。




グッズはやっぱり並ぶかもですけど。




今日はこのあと内科のクリニックとZOOMの予定が入ってます。なのでちょびっとだけせわしない感じ。




まあでも今年はマサムネさんと会えるの、もしかしたらゴースカとサンセットのみかもしれないので、当日は余裕を持って楽しみたいと思います。




なんとなく服装も決めてます。スカートかワンピはピンクで。スピTにするかどうかは考え中。




てな感じでございます。




‥ゴースカで『オバケのロックバンド』が聴けたなら、それが人生だ。




わーん。ゴースカまで、そわそわ。ドキドキ。




‥そこに生マサムネがいるのなら。




なので待っててマサムネさん‥!




なんつて。