スピッツ 夏イベ詳細発表 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。金曜日のリーダーのお誕生日に発表になりました、スピッツ夏イベ。レギュラーイベント。今年も大阪仙台東京で行われますね。詳細はこちら。






東京は今年も豊洲PITなんですね。私はとりあえずは東京のトヨサンに申込みしたいです。去年行ってなんとなくの地理は掴めたかなと思います。何よりアプリで身元確認があるので転売は少ないかなと思います。




去年はスピ友さんが当ててくれました。今年はどうでしょうか。やっぱり行きたいなー。






さて明日美容院に行ってきます。予定はないなれど、おめかししたいお年頃。理想はYAONの席から週末を楽しむ感じですが‥。




いつものスピ友さんは推しグルのハイタッチイベントが日比谷音楽祭と同日にあるので、今回の日比谷音楽祭は一緒には申込みしてなかったのです。マサムネさん至上のスピ友さんでもハイタッチイベントだけは別なんですって。なんでも3年待ったとか。




まあね、ハイタッチならね、仕方ないかも。




てな訳で当日はマサムネさんの近くまでまいります。何しろ抽選の2次も当日発表なので。




なんて健気なのでしょう、わたくし。‥自分で言うかですが。




とりあえずは日比谷音楽祭とトヨサン。これだけでしばらく生きてくつもりです。




そこにマサムネがいるならば。




‥だってマサムネさんに会いたいんだもーん。




今日は寝不足なので落ちなしキレなし仕方なし、でございます。




こんなんで週末日比谷公園に行けるのかしら。って思いますけど、スピッツのイベントの時だけは元気なのですよね。




不思議なのですが。




推し活、摩訶不思議なり。




なんつて。