e+ファミリーマート先行 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。今日抽選結果発表の日でした。実はこっそりエントリーしてました。




今回はKアリーナ横浜の1枚のみ1日だけのエントリーでしたが、なんと当選しました。ありがとうございます!




まだTwitterもといXとかも見てないんですよね。




今日の13:00e+からのメールが来なかったため、アプリに速攻で確認しにいきました。結果当選。信じられなくて何度も何度も確認しました。e+からのメールが来たのは13:50。それでも半分信じられなくて何度も何度も確認してしまいました。




嘘ぴょん、て、今でも思います。




ですけれども、これで9月のスピッツと11月のスピッツと1月のスピッツに会えることになりました。







ホントはちょっと元気ないこの頃なのですが、とりあえずがんばるぴょん。




新しい会場。それに地元県内の会場。嬉しくないはずがありません。




体調もあんまり良くはないけれど、スピッツに会える、マサムネさんに会えると思ったら、ムクムクと嬉しい気持ちも湧いてきます。




よし。ちゃんと元気出して生きよう。




生きてる人は生きていかなきゃね。ここ数年、マサムネさんのこのロク漫での言葉に助けられてきました。




そう。生きてる人は生きていかなきゃ。




なにより生きてる限りはそれしか方法がないのだから。




続いていくなら起き上がり♪

ですよね




がんばるぴょん。