HIMITSU STUDIOグッズ再販 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

今日の18:00に再販となりましたHIMITSU STUDIOグッズ。今のところは在庫確認中になっているのはi-Oキーホルダーのみみたいですね。(本日20:02確認)






前回私はi-Oキーホルダーは購入してたので、今日はプレートとぷくぷくステッカーとファイルを購入しました。




絶賛節約中ではあるのですが、迷った末、小物をポチポチとですね。ははは。




このあと働いて稼ぐ予定で。






今日はおかんとやり合ったので悲しくなってこの時間。私が一方的に怒られたので電話を途中で切ってしまいました。




なんて言うかね、土日働いていて疲れてたのもあると思います。やっぱりはじめては緊張するので。




まあそういう意味では、前途多難なのかもですが、仕方ない、仕方ない。




何より9月までがんばったら、豊洲サンセットのマサムネさんが待っているので、がんばらない理由はないよね、って思います。




土日もいろいろあったけれど、とりあえずはがんばる方向で。




がんばるって言葉、あんまり良くないのかもですが、適当な言葉が浮かばずです。




おかんは適度に距離を置く方向で。そこはがんばるところではない気がします。なにしろ怒られるばかりなので。




今はマサムネさんだけ頭にぽわぽわ思い浮かべてようと思います。たぶんスピッツに会ったらなにもかも吹っ飛ぶのではと思いますよん。まあ、そりゃそうか。




今は振り向かず8823




そんな小休止の夜。




マサムネさんの食べたい炊き込みごはんは食べなかったけれど、夜ごはんにオージービーフを食べました。なんて贅沢。でも今日の満月の運気アップの食材が牛肉なんですって。なのでこれで運気アーップ‥。かもね。




はは。ブログ書いてたら少し復調。なんて、げんきん。




という訳でこのあと9月と1月のマサムネさんに会うためにがんばって働くのだ。




なんつて。