豊洲サンセット抽選結果 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。豊洲サンセット、1日分だけ申し込みしましたが、なんとスピ友さんが当ててくださいました。もうね感謝しかありません。めっちゃめっちゃ嬉しいです。あとはきちんと働いていくだけです。




9月にもスピッツに会えるんやね。ライブハウスのスピッツなんていつ以来だろう。コロナ禍以降スタンディングなんてなかったからもの凄く嬉しいです。







できたらハットなしマサムネさん希望です。早い番号は、そうですね、という感じですが、マサムネさんのまんまるい頭が見たいです。




わーどうしよう。お仕事がんばらなければ。




昨日ヘロヘロリンだったのですが、まずオンテレのマサムネさんで気持ち持ち直して、何回もリピートしてスクショ撮るのに失敗してそれでもほわほわ〜。




今日は、あー駄目かもって思って18:00までローテンションだったのですが、スピ友さんから当選の連絡が来てあらためて幸せに浸る、という感じでした。




マサムネ回復薬説。

なんということでしょう。めっちゃ嬉しいです。今日何回言っただろう。




今回スピ友さんのカードの引き落としの事前の連絡がなかったそうです。そんなこともあるのね。




とりあえずはがんばって参りましょう。




嬉しいぴょん。




なによりスタンディングに向けて体力つけなければ、って思います。