アクスタとか光るバングルとか | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。昨日の日曜日にアクスタ受け取りました。ベルゲン会報は今日の15:00頃にポストにカタンて届けられました。




で、昨日はぜんぜんダメダメで、洗濯してゴースカDVD見ておしまいでした。手術からなかなか復調しません。少しずつ良くはなってきてるので、焦らないって自分に言い聞かせてます。




それで昨日からアクスタマサムネさんを連れて買い物に出てて、なんてテンションの上がるグッズなのだろうって思います。提案のリーダーありがとうって思いますね。









それと会報でマサムネさんがバングルについて言及してて、あれ、気持ちがグッと上がるんだよね。勇気づけられている感じがするんですと。




なのでアクスタとバングルの2つは買って良かったって心から思います。




過去2014年のフェスティバリーナの時も、マサムネさんがMCで光るピンバッジについて言及してたと思うんですけど、その時はサービストークというかリップサービスなのだろうって思ってたんですよね。




とはいえ参加してる感じは、身につけている側のこちらからも凄く感じてたので、買って良かったとは思ってたのですが。それに加えて今回も会報で光るグッズについて言及してたので、マサムネさんも本当に喜んでたのだなあと思います。なので凄く嬉しいです。




たぶん毎回ではなくてフェスティバリーナとかゴースカとかの特別なライブであることも、特別な、なんて言うのかな、スペシャル感というものを感じるのにひと役買ってたんだろうなとは思いますが。




ゴースカの光るバングルのキラキラとアクスタのキラキラした感じ。凄く凄く楽しいです。




そしてマサムネさんを連れ歩いてる間は他のメンバーは、うちの棚の特設ステージでお留守番なのですが、マサムネさんが戻ったら4人一緒に飾ってます。




これがねー、めっちゃテンションが上がるのです。




ここのところヘロヘロでもなんとかがんばれてるのは、ゴースカDVDとかツアーとかひみつスタジオとかのご褒美があるから。‥ここにアクスタも加わりました。




マサムネさんのス箱の書き込み通り荒れる日もあるのですけどね。




ただ‥がーんばろ、とは思います。




たまにすべてを投げ出したくなる私にとって、スピッツはなによりのお薬。




マサムネさんがいるから生きてく勇気をもらっているような気がします。




えーと‥気がするじゃなくて、実際生きる勇気をもらってるのですが。




今日もゴースカDVDのマサムネさんのニヤニヤ見て、がんばろうって思うのです。




スピッツのあのキラキラのほう、は私にとって必須で必要なもの。




田村さん、アクスタとかありがとう、マサムネさんも光るバングルとかありがとう。




嬉しい気持ち。

スピッツのキラキラ。




めっちゃ、めっちゃ嬉しい‥!