マサムネさんの好きな少女漫画は | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

えーとですね。ブログ更新しようと思ったのですがなに書いていいかわからなくなってしまって過去のスピッツモバイルのマサムネさんの答えなんかを‥。




質問が確か少女漫画で好きな漫画はありますか?だったかな。で、マサムネさんが答えた漫画がこの「苺田さんの話」だったと思います。Kindleで購入したのですが実はぜんぶは読めてません。








でもですね。主人公の男の子がマサムネさんになんとなく似てるんですよ。だからマサムネさんも入れ込んだのかなとか想像したりして。




画像をAmazonからお借りしました。







マサムネさんを投影しながら読んでも良いかもしれませぬ。私も最後まで読んでみます。主人公の男の子がめっちゃ優しいです。そんなお話。




今日は街中に出たのですが成人式で着物姿の女の子が多くて着物がたくさん見られて嬉しかったです。




成人式の男子もいたのだけど男子はスーツなのでね。スーツ萌えはあるかもだけど女子に比べて若干地味じゃないですか。なので振袖女子ばかり見てました。




という訳で新成人の皆さんおめでとうございます。




今年は成人式ができて良かったです。大勢で会食は難しいかもしれませんが、今日くらいは楽しめますように。




私はと言えばミスドでドーナツを2個も買ってしまいました。で結局ぜんぶ食べてしまってFiNCアプリに怒られました。




そりゃそうだよね〜。




ただ歩いたのと調理と洗い物で消費カロリーはいつもよりは多かったです。




でもまあ、食べて良いのは痩せてる人だけだよね、とは思います。




そんな訳で頑張り過ぎないことを頑張ろうは実践できたのではないかと思います。




ここのところヘタレなので、まあそのなんですね。




うにゃむにゃ。




とにかく明日。




はー。

気合い入らなすぎて切ないです。




駄目じゃんねー。