スピッツの横浜公演、ぴあアリーナMMに申込みすることにしました。
外れるの覚悟でチャレンジしてみます!
いまこの段階では抽選発表の日が明らかにされていないので明日の12:00過ぎに申込みしてから全てがわかるのかもしれません。ちなみにヴィンテージロックの抽選です。
現段階では詳細は不明なんですよね。
なので発表の日以降にしれっとライブの当落以外のブログ書いてたらその時は察してください。
Twitterでは報告くらいはしようかなとは思います。
今日は無印良品のバスクロックの受け取りに出かけていて半日フラフラしてました。
ついでに皮膚科に行ってきました。
皮膚科の先生が倒れたとのことで心配ではあるのですが。
昨日のロック大陸漫遊記のちょっぴりフレーズは『Holiday』。割とストーカーチックな歌です。嫌いじゃないけれど、はっきりと歌詞の意味を認識した時にはちょっとだけ引きました。ちょっとだけね‥。
とりあえず遅くなってしまったけれど、一応の洗濯も終わったので今日のノルマは完了です。
わー。昨日失敗した割にはがんばりました。自分で言うなですが。
という訳でおやスピなさい。