はい。今日は新月なのですが、スピッツのアルバム曲にも新月という曲があります。実はそれが言いたいだけだったりして(笑)
去年の今日はスピッツのMIKKEツアーの横浜アリーナに参加してました。
1日遅れだったけど、サポートのクージーに誕生日おめでとうを言ったりして、とても楽しい1日でした。
ちょっと調子良くなくて、今日はブログもお休みしようかと思ったのですが‥。
そうですね。今年はこんなことになってしまったけれども来年こそは‥!!
もうすぐアパートの更新です。まだ手続きの日にち決めてなくてちょっとばかし焦ってます。
今年を総括しようとしても何もできていないので、悔しい思いしかないのだけど。
ただ、猫ちぐらの夕べはクラスター出すこともなく14日間が過ぎたし、今年は新型コロナのおかげで横浜サンセットも再び見ることができました。なので楽しい思い出もなくはないです。
とりあえず来年まで無事にいられるように、健康に気をつけていくしかないでしょうかね。
今年ほど健康に気を使った年もなかったかもしれない。
あらためて自分を見つめ直すきっかけにはなったのかもしれないです。
そんなこと言っても新型コロナにかかる時はかかるのでしょうけど。
今年も残り半月。まだ大掃除もなにもできていないけれど風邪などひかないよう、さらには新型コロナにもかからないよう過ごせますように。
あと‥ですね。今年1年は諸行無常を強く感じた1年でした。
変わらないものなどないのかもしれないけどね。
僕らこれから強く生きていこう いくてを阻む壁がいくつあっても♪
‥強く生きてくしかないですよね。そやね。
よし、がんばりまっしょい。
諦めたらそこで試合終了なのだから。
新月の夜にあらためて。