エアコン、水道、テレビ、すべて直りました!
エアコンと水道は今日業者さんに来てもらって、テレビは電源入れ直したらつきました。
はー。良かった。テレビを修理に出すようかと思った。
そんな訳で遅い晩ごはんも終わって、あとお皿洗いが待ってます。
エアコンもつくようになったのでようやく人心地つきました。
あー、どうしようかと思った。
CD-Rも焼いて今日発送してきたし、今日のお仕事はこれでおしまいかな。
もう、半泣きですが、とりあえず無事解決したということで。
あとは明日お仕事に行かないといけないのが重いです‥。
それでもひとりで良くやったと思います。メカ音痴なのにさ。
はー。スマホさまさま。
今は検索で解決できるんやね~。
昨日眠れずにいたので今日こそ早く寝ようと思います。とか言ってこんな時間。
はー。良かった。良かった。
良し。少しだけ回復。
ダメージがすべて回復した訳ではないけど仕方ないやね。自分のせいだし。
という訳でこれで少しはゆっくり寝られると思います。
お騒がせしました。
良かった~(>_<)