ちゃらん | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

お休みの日になるとホッとします。



今日の晩ごはんはポークソテーにするつもりです。お肉買っちゃった。ふふふ。



ポークソテーは好物のひとつです。ピーマンの醤油でシンプルに炒めたものも5本の指に入るくらい好きなのですが肉類の中では一番の好物なのではないかと思います。次に好きなのが回鍋肉かも。おいしいですよね。



土日に割と絶望的な気分だったのですがそこからなんとか乗り越えてのお休み日。ていうかお休みだから気楽なのかもしれません。



生産性につながらなければ悩んでみても仕方ないし意味はないのかもしれないけれどやっぱりくよくよしてしまうのですよね。



という訳でとりあえず好きなものを食べようと思います。だって明日死んでしまうかもしれないし…。明日のことはそれこそわからないじゃないですか。



きっと水曜日にはまた酷い気分になるのだと思います。なぜならだめだめだから(笑)



だからということではないですがお休み万歳でございます。



こうやって上がったり下がったりしながら過ぎていくのが人生ならそれもやむなし。仕方がないのでしがらみもろともやっていくしかないのだと思います。



て、開き直りができたらいいのになあ。



ま、思い悩んでも仕方ないことは脇に置いておいてとりあえず進んでみるしかないのでしょう。



こうやってぐだぐだ考えるから駄目なんだよなと思いつつ。



とにかく今晩はポークソテー。なのでそれに向かって家のことやって過ごしましょうか。



そして今日も映画をなにかひとつ見るのです。最近はスピッツの動画をYouTubeで見るのも加わって、なんとはなしに楽しい時間も作ってます。パソコン開くのめんどくさくてスマホですべて終わらせてますが…。



一番苦手な地道にコツコツを遂行するために。いざいかん。



なんにせよ気持ちを楽に持っていかないといけんよな。



そんなこんなの月曜日。とりあえず更新。



がんばっていきまっしょい。