昨日は私の誕生日でした。
トラブル含みで1日が終わったし今日もぐずぐず泣いていたのですが、とりあえず良かったことを思い出してみようと思います。
お祝いの言葉もいただいたし、友達からの半分おかんの仕送り的なプレゼントももらいました。
プレゼントの写真も撮らずにもしゃもしゃ食べてしまってから、しまったとは思いましたがそれだけ昨日はショックが大きかったのですよ。
なので明日のために無理やりにでも元気出そうと思います。
酷い誕生日はこれまでにもありましたが昨日は別格。
良い記念日になりました(^-^;
ただ、そのおかげでちょびっと良いこともあったのですが。
そのちょびっとの良いことだけ思い出して今日は眠ろうと思います。
昨日、中途半端に寝てしまう前に見てたニュースの天気予報のバックに流れたBGMの歌詞だけ貼って終わりにします。
こんな日もあるやね。。
それにしても誕生日にとはね。
ゆず『贈る詩』歌詞