閉店間際の猫カフェ行くと、死んだ目をしたサラリーマンが猫を撫でてるところに遭遇するよ。
という話を聞きました。
なんでも猫カフェには癒やされに行くそうなので、それでひたすら癒やされているそうです。
私もモフモフに癒やされに行くかな。
一番近い猫カフェには、電車使わないと行けません。猫カフェのために稼ぐとかありかも。
引越ですが、引越しないで今のアパートにしばらく住むことになりそうです。おそらくそうなる模様。
うん。ていうかがんばる。
昨日、これからのことをいろいろ考えてみました。
やっていけるかはわからないけど、やるしかなかろうもん。
猫カフェも猫とか飼えないアパートな以上はこれからの癒やしスポットとしてありかもとか思いました。
モフモフ…。
アリかも…。
はー、癒やされたい…。
そしてまた明日からがんばるのさ。
ゆるゆるしながらですが、これから生活していく覚悟をしなきゃいけない冬を越えていくかなと思います。
実はエアコンも調子良くなくて、試練継続中。
そんな感じですが、まあまあ、なんとかしてかないと。
なんともならなくても、何とかなっていくし、何とかするしかないのだし。
これからの目処をつけたところで、がんばりまっしょい。
いろいろあってもとりあえず覚悟するよ…。
と思う今日このごろ。