土鍋と事後報告 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

先日、土鍋を買ったことをブログに書きました。



はっ、もしかしたら鍋ってカップル専用?て考えて



いいや、ひとり分鍋なんて女子にしか出さんわ。男子に出すならあざとくひとつの鍋で一緒につつくわ。カップルなんていちゃついてなんぼじゃ~。ってとこまで考えて悲しくなりました。



うん。からまわり感は強いのですが、鍋ひとつでここまでマイナス妄想に突入してしまうのは体調悪いからだと思います。たぶん。



そのうち、煮込みうどんとか食べたいと思います。ミルフィーユ鍋もこの土鍋でやってみたいな~。



はっ。玉子おじやって普通の鍋で作って、よそって食べてたけど土鍋のほうがおいしいかも。



まだ眺めるだけで開封してないのです。引越するとしたら処分するから箱もとっておこうと思って、ますます開封が遅れてます。



あ~、検査だけでダメダメ度が増しました。まだ来週も、もひとつ検査が残ってます。



とりあえず今日はこれから土鍋の開封の儀だな。



やらなきゃいけないことは沢山あるのに、ぐったりしてました。



そんで親にも検査のことは黙ってたけど、報告はしないといかんかなと、ぼんやり思ってます。



うん。単純にめんどくさい。



仕事場には連絡入れたけどさ。



もうこのまま黙って通そうかなとかも思いますが、それは如何なものか。



あー、このあとたるいー。



朝ドラを昼の再放送で見てて、はっとしたけど、うちの親もすぐ感情的になるんですわ。あー、めんどいー。



あー。



仕方ないなー、もう。



よし、開封の儀を先にやろう(笑)