水曜日にちょっと失敗してしまいました。
今朝も食べる気力がなくてぐずぐずしていたんですが、朝ごはんに食べたうどんが効いたのか、珍しく豆のコーヒーを淹れて友達からもらったいちごバウムを食べて、その間に誕生石のアクセサリーつけて、とにかく丁寧に過ごしてみました。
実はまだぐずぐずです。
ただ、もう一度丁寧にやり直してみようと思えました。
今朝は投げやりな気分でしたが、とにかくもう一度。
昨日聞いた、失敗しない人は成長しないという言葉も思い出して、もう一度やり直してみようと思います。
自分が喜ぶことをひたすら自分にしてあげると、凄くいいみたい。
今日は土用なので、うのつくうどんも食べたし。
ここのところ、土日が凄く嬉しいです。
ゆっくり休んで、また来週。
今日行こうかと思っていた買い物も来週末にしようと思います。
お米がなくなってきて昨日、高騰してるお米も買ってきたんですが、その話もまた明日にします。
どうすればベストなのかわからないけど、土日は無敵。
さて、遅いお昼を食べましょうか。
