福原愛ちゃんのTwitterがかわいいです。
なりたい自分になるには、なれるかどうかは別としてなりたいイメージを持つことが必要なのだと聞いて、なんとなくですが、いま憧れている人をピックアップしてみました。
エマ・ワトソン、ガッキーあたり?
美人寄りのかわいい人で芯の強い女性かな~。
なれるかどうかは別として(笑)
顔のイメージまではできませんが…うーん。性格の良さそうな人かな~。
ということでTwitterのエマ・ワトソンの言葉を日本語に起こしてくれてるアカウントとガッキーのアカウントをフォローしてみました。
求めれば与えられるようで、福原愛ちゃんのTwitterもチェックしてみたら、あまりのかわいさに萌え苦しんだのでフォローしてみました(笑)
愛ちゃん、綺麗になりましたよね~。Twitterに慣れない感じも凄く萌え~(笑)
いや、ちゃうねん。ちゃんとなりたい人のイメージは探してるねん。
そうやってなりたいイメージを探してみて心から思うのは、理想像を探している時は負の感情が払拭されるということ。
そりゃ楽しい気持ちにもなりますもんね。
ということでリブログです。
まず体重落とさなければね(^^;)
人生いろいろ難しい(笑)