抽選結果 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”当選しました!



第三希望ですが当選は当選やねーん。



醒 め な いツアーではベルゲンの当選ではなかったので、喜びもひとしおです。



今回はちょうど抽選までに引っ越しができるかどうかで惑っていたので、その間もドキドキでした。



正直、当たると思ってなかったです。



でも第一、第二希望を武道館にしてたんですが、やっぱり人気だったんですね~。



もうまめつぶでも良いです。マサムネさんに会えるなら。



今回は双眼鏡でガン見してやります。その気まんまんです。これまではちょっくらうるさい観客でしたが、今回はひと味違うぜ。



コールはすると思うけど、歌って踊るのは控えることにいたします(笑)



いや、いままでそうだったんかいと引かないで。だからなるべくひとり参加だったんだから。



仕事場の人の奥様と一緒なのは最近ずっと同じ。奥様が双眼鏡でマサムネさんガン見してるの見て、もうちょっとライブの楽しみ方変えようかな的な。



いやん。引かないで。



とりあえず横浜、待っとれよ~!!!!!