3月の土曜日 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

スピッツベルゲンのSPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”の抽選に昨日申込みしました。



引越も完了してネットも開通したのでWi-Fiも大丈夫な感じです。



荷ほどきもちょっとお休み。先週末はとりあえず暮らせるだけの荷ほどきだけはしたけれど。



あとは家具が来るのを待ってから荷ほどきしようと思います。



スピッツのライブの抽選に申込みできるぎりぎりに引越できて良かったです。



パソコンデスクも買ったので、パソコンもこれからは…と思ったけどロックのパスワード忘れてしまったのですよ。



人生いろいろありますな。



ほんで引越しても土日のひきこもりはあんまり変わらず~。



相変わらず更新が楽しみの地味な生活でございます(笑)



あとポストが近くにないのは地味に不便。



とりあえずはスピッツの会報が届いたことと、ライブの抽選に申込みできたことがめちゃめちゃ嬉しいです。



たぶん激戦だけど、なんとか当たってほしいです。



引越して10日経ちました。バタバタしてたけどなんとかなるべや~。そうだべや~。



今のところはスピッツの当選を祈るのみっす。



そんな思いあふれる土曜日。