何もかも無駄じゃない | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

トータス松本の「明星」の一節です。



一番落ち込んでた時になんども聞いた曲です。



ウルフルズとトータスをなめてはいけない。結構泣けるぞ(笑)



さあ、サボっていた家事をやらないと。明日の晩ごはんは豚玉のお好み焼きです☆



なんだかんだ言って、おいしいものが食べられるって素晴らしい(笑)



そういう日常を大切にしたいです。



ここ2、3日は自分を大切に扱わなかったから尚更。



きっと落ち込んだことも無駄じゃない。



土日はスピッツのパネル展はあきらめて家事をしつつ、体を休めます。



はー。一週間終わった人もまだお仕事の人もお疲れさま。



そして今日もここに来てくれてありがとうございます!



相模原から愛を込めて。ちなみに横浜市のお隣です。わからない人のために解説(笑)



おやすみなさい~!




トータス松本「明星」

http://www.youtube.com/watch?v=F80UmwRu2tM&sns=em