大吉でした。 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

町田天満宮というお宮さんに初詣をしてきました。太宰府天満宮と同じく菅原道真公の祀られているお宮さんです。



おみくじは大吉。



縁談の欄がちょっと難ありでしたが、とにかく一年の節目として初詣に行けたのは良かったなりよ。



疲れてしまって晩ごはん作る気力がないので、今晩はレトルトシチューです。買い置きしといて良かった(>_<)



今日はじめて入ったコーヒーショップと喫茶店の中間のようなお店の対応があまりにもあんまりだったけど、とりあえずは良しとしよう。



重すぎなメールを送ってしまったのも良しとしよう(_ _ )/ハンセイ



悪かったことはこれからの参考に。良かったことはこれからの栄養分として。



まあまあ、そんな日もあるさ。



お参りのあとは清々しい気分だったのは確かだしね。



たぶん明日からの憂鬱が加算されてるから(笑)



そういうことをぜんぶ差し引いても良いお正月だったのではないでしょうか。



大吉の運を生かすもコロすも私次第。



確かにいろいろ言い訳がきかなくなった分、しんどくはなったけれど~。それが大人の生きる道~。



とりあえず一年間がんばっていきたいです。



明日からが勝負だと思ってがんばりまーす。



なんだかんだ言ってそれしかないものね(笑)



‥‥‥。



‥ああ、憂鬱。



結局、言いたいのはそれだけなりか?!



ふふふ。そうでーす(笑)