なんとなーく。 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

なんとなく。なんとなーくだけど復活しました。明日になったらわからないけど。



スピッツのファンクラブ会報が28日発送なのにまだ届いてないよ、とかはあるけれど。



でも、まあ、それも良し。



明日はいい日かもしれないし、そうじゃないかもしれないし。



今、住んでるところは空が狭くてちょっと悲しいけど。山も見えないのもちょっと悲しいけど。



森がないのもちょっと悲しいけど。



うん。ホームシックだったのかもしれません。今の実家に愛着はないと思ってたけど、自然が近くにあったのは良かったかな。



今の家は住宅街。まわりにお店も少なくて。



駅までちょっと歩くし、バス移動しかまだしてないけど、でもまあ、いっか。な気分です。



仕事場に近いのでね。仕方ないのです。



でも、ここら辺の小学生はちょっと生意気(笑)えーとですね。いい意味で☆



要するに、元いたところより都会なのですよ。たぶん。凄く賢そうに見えるっす(笑)



同じ市内なのにこうも違うものかしら。



自然が少ないのは悲しいけれど、住めば都。あ、でも、近くに家庭農園があったっけ。



うん。山が見えないのが、こんなに寂しいとは思いませんでした。



なんで落ち込みがはじまったのかはわかりません。



ただ、山の見える景色が懐かしいよう。



やっぱりホームシック?(笑)



と、ポストを見たらスピッツベルゲン発見(笑)これで少しは浮上できるハズ(笑)



きゃー。来年のカレンダーも販売開始です☆



今回はギターのテツヤさんの言葉に泣きました。簡単に言うと不器用さについて。



全文紹介はいけないかもですが三連休にちょろっと紹介すると思います!