5月2日1000人ライブに向けて JOONHO | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月2日まで D-18、、!

4月10日のLIVEもおわって、もう5月2日の最終LIVEしかのこってないですね。

ミッションが発表されてから本当にあっという間に時間が過ぎましたが、練習もチラシ配りもいろんな所でのインストアLIVEも渋谷o-crestでのLIVEも全てが本当にステキなおもいでにのこって、大事な勉強になりました。

そして、僕達にむかってのファンの皆さんのあいじょうが心のふかくまでかんじれた時間でした。

やっぱりファンの皆さんから愛される事は本当に幸せな事だなーともう一度思いまして、5月2日1000人LIVE絶対絶対成功してこれからもずっとビーシャッフルでファンの皆さんに愛されたいと思いました。

やっぱりファンの皆さんは僕達のガソリンですし、僕達のビタミンです。

そんなファンの皆さんがとなりにいるから5月2日の1000人LIVEミッションむじょうけん成功できると思います。

残り時間も全力で初心を忘れずに成功だけみて頑張ります!!!

ミッション成功して皆さんの事を絶対Zeppツアーにしょうたいします!!!

5月2日、渋谷tsutaya o-eastで一緒に嬉しい涙をてらしましょう

BEE SHUFFLE行くぜ!!!!

JOONHO