☆ついに発表!!☆ | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますガーベラ

いいお天気ですね爆笑

ついに昨日

22時に放送されたSHOWROOMにて

5月2日1,000人ライブに関する内容が発表となりましたチューチューチューチューチュー



BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦!!

5月2日、TSUTAYA O-EASTでの

BEE SHUFFLE単独ライブに1,000人動員せよ!



達成できれば…



全国無料ZEPPツアー開催決定!


達成できなければ…



BEE SHUFFLE解散



そうなんです!

ついに発表になりました!!

2016年元旦に発表されたこのmissionの行方が

どうなるのか!?

皆様気になっていた所ではあると思いますチュー

お待たせしましたが

決断致しました炎



ずっとZeppツアーを目指して来たメンバー!

それをいつも応援してくださった皆様!

そして、このmissionの成功させる為に

力を貸してくださる皆様を

全員Zeppに招待しましょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



まさに前代未聞のこのmissionキラキラ



BEE SHUFFLEが更なる大きなステージへ

ステップアップする為に!

ビッグアーティストになる為に!

グループの存続もかけたこのmission!!




やってやろうじゃありませんかムキー




皆様

必ずZeppに無料招待しますんで

皆様と力を合わせて絶体にクリアしましょう!!




と、いうわけで

5月2日1,000人ライブ成功へ向けての

バックアップ企画も発表されましたうずまきうずまき


①3ヵ月連続での配信限定でリリース予定のシングルをCDとしても発売することが決定しました!

【『SARU』CD&特典DVD 発売情報】
■発売日:2016年4月1日
■価格:1,500円(税込)

■収録曲
<CD>
1.SARU
2.新曲
3.SARU Instrumental
4.新曲 Instrumental

<特典DVD>
「SARU」Live MV(Full Version)


②『SARU』発売決定に伴い、TOWER RECORDでのインストアイベントを実施することが決定!

※スケジュール、詳細等は公式HPで随時発表します。


③総合ディスカウントストア ドン・キホーテにて、『BEE SHUFFLE単独ライブ1,000人動員達成するぞ!~ドンキ全国イベントキャラバン~』の実施!

●3月11日(金)/ドン・キホーテ町田駅前店(東京都町田市原町田4-2-14)
イベント開催時間:1回目15:00~/2回目18:00~

詳細はこちら

●3月12日(土)/MEGAドン・キホーテ浦和原山店(埼玉県さいたま市緑区原山4-3-3)
イベント開催時間:1回目13:00~/2回目16:00~

詳細はこちら


※追加スケジュール、詳細は公式HPで随時発表します。




TOWER RECORDS様

ドン・キホーテ様

ありがとうございますm(_ _ )m




ご協力頂いた皆様の為にも

絶体に成功させてみせますムキー




皆様

5月2日はTSUTAYA O-EASTで会いましょーグー