2015年を振り返って MINSU | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん おはようございます。
BEESHUFFLEの
韓国人メンバーミンスです。

一年が早くすぎましたね。

今年はいろいろありましたが
今年の僕はまず僕をもいっかいみなおしてチームでなにをしたらいいかを考えました。

そしてイメージもそうだし皆さんにどうしたら僕の気持ちをつたえれるかをずっとずっと考えた一年ですね。

日本にきて4年目になりました。

自分で思うけどいろいろ成長をした一年だと思います。

今年は映画もとったり ラジオもしたりいろんな大きいぶたいもでたり全国ツアーもやりましたね。

本当に休みはあんまりなかったけど
僕は皆さんに会うのが幸せでした。

いつも僕達のために頑張る皆さんをみて僕達も練習するときとかミーティングするときにしんけんに考えてLIVEしてはんせいもしながらいろいろちょうせんをしました!

皆さん僕達を信じてください!

本当に本当に自信があります!
できないこともないし僕たちとみなさんは
一緒です!

僕達は本当にできると思います
来年の僕達の目標はzeppで皆さんと一緒にLIVEすることですね!

来年ももうすぐだしもいっかい
シャッフルオーディションの時の気持ちをもって!最後まで頑張ります!
今年も僕は皆さんと一緒に過ごせてよかったです。日本にきていろんなことがありますけど僕は幸せに感じます。

来年のミンスを少しきたいしてください !頑張ります! 僕の最高な元気を皆さんにとどけるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!
ファンの皆さん 大好きです!


-한국어-
안녕하세요 비셔플 한국맴버 민수입니다.
이번년을 돌아보며 여러가지 생각을 했습니다. 미션 실패로 인해 하라주쿠를 가지못하는점 트위터를3배를 올려야지만 다시 하라주쿠를 갈수있다는점
그리고 전국투어를 하며 여러가지 느낌점
여러무대를 스며 반성하고 배운점
영화를 찍고 느낀점 등을 많이 많이 생각했습니다.
여러분은 저희를 보고 비셔플이 많이 발전 햇다고 생각 하시나요? 저희는 팬여러분들을 위해 정말 노력햇던 1년이 아닐까라고 생각 합니다.
프랑스에 갔던 기억이 저에게는 조금 큰 기억인거 같아요 한번도 가보지못한 곳이라서 그렇구 그리고 유럽팬분들이 생겨서 많이 기뻣습니다. 저는 기쁜이유가 저희팬분들이 없었으면 저희는 프랑스에도 가지못했을꺼라고 생각 합니다.
정말 정말 감사합니다

내년엔 더더욱 노력해서 더멋진무대와 좋은 노래를 여러분에게 선물하고싶습니다.
여러분 저희에게 힘을주셔서 너무 감사합니다 더더욱 노력하는사람이 될것이고 거짓말 하지않는 사람이 되겠습니다.

사랑합니다


BEE SHUFFLE MINSU