夢はかなう。JOONHO | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕は3兄妹の中で長男で生まれてそだちました。

子供のころからの将来の夢は芸能人で、歌うのが好きすぎでいつも、家族や友達とカラオケにも沢山行ってたりしましたね。

お母さんは昔から僕に勉強を頑張ってえらい人になってねって言ってましたけどね、お父さんは違いました。

僕のお父さんも子供のころからの夢が歌手だったんで、いつもお母さんがいないところでは、”おい、息子!お前はぜったい歌手になれよ。お父さんが成し遂げられなかった夢を、お前が代わりに成し遂げてくれ。” って言ってました。

そのお父さんの話を聞いていつも心の中には歌手になりたい気持ちがありました。

でも、どんどん体と心が大きくなるほど、現実的に考えてきて、その夢をどんどんあきらめていってました。

りゆうは、豊かでない家庭の事情と自信がなくて自分の夢に対する恐れのためでした。で、勉強も上手くできなかった僕は、ずっと自分の未来の夢の事でなやんでいましたが、高校の時に調理師と言う目標ができました。

で、そこから料理の勉強をしたりファミレスのキッチンでバイトをしたりして、けっきょく大学も料理専攻で行って頑張ってましたけど、そのころの自分は全ての事にいつも自信がない、根気や意志がない弱いマインドでしたから調理師の夢もあきらめて、1年間頑張って料理の勉強をしてた大学もやめてボーっとしてました。

でも、心の中はいつも自分の未来の夢にかんした沢山のなやみでとてもたいへんでした。そんな自分の事がいやでした。'なんで、おれは自分の夢をいつもあきらめて1人で迷っているんだ'、、本当にさみしくて、かなしい時期でした。
しかしその時期に、昔からお父さんがよく言ってた言葉を思い出してきて、もう一度昔あきらめた歌手の夢をもって、1人で歌う事をつづけてました。

そんな時!神様が僕の歌声をきいてくださったのか、MBC MUSICチャンネルの作家さんから僕のSNSに ”おはようございます、MBC MUSICの作家○○○です。今回、韓国と日本の共同製作で、おこなう'シャッフルオーディション'と言うオーディションがありますけど、受けてみるなら連絡お願いします”って言うメッセージが来て、僕はその作家さんに連絡をしてオーディションを受けて、家族や友人の応援の力のおかげで、神様が助けてくださったおかげで一つ一つ合格してこうやって日本に来て自分の夢を実現し、沢山の方々の前で歌う事ができて、大切な皆さんに会える事ができました。

歌手と言う自分の夢が実現できて、家族も友達もすごくよろこんでいます。とくにお父さんが、、(^_^)

お父さんの昔の夢を僕が代わりに実現する事ができて、僕もものすごく、ものすごく嬉しいし幸せです(⌒-⌒ )
しかし!やっぱり人の夢は1つで止まりませんね。
僕の今の夢は東京ドームでメンバー5人で歌う事です。応援して下さってる期待してくださってる沢山の方々、皆さんのために、自分夢のために、そして、家族のために夢に向けて頑張って走ります!

僕に勇気を与えてくれた、自分の夢にもう一度挑戦できるようにしてくれた お父さんのその言葉、、死ぬまで忘れられないです。
お父さん、愛してます。

キュートな天然シェフJOONHOナイフとフォークウインク