BEE SHUFFLE&武田梨奈サン | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~晴れ晴れ晴れ


昨日は久々のJOL原宿でした~!!!!!!

いよいよ映画『原宿デニール』上映が近づいて来ましたねアップアップアップ



昨日は主演の武田梨奈サンをお迎えしての

プロモーションイベント音譜音譜音譜

沖縄国際映画祭の話や

映画撮影時の話

そして…

主題歌『マジ★いいじゃん』のMV初公開テレビ



ご来場いただいた皆さんにはフルバージョンを

お届けできましたねカラオケ

残念ながら見れなかったよ~って方は

こちらからショートバージョンをご覧くださいコスモス

マジ★いいじゃん♪



そしてなんと!

このマジ★いいじゃんの

配信日が決定致しました~o(^^o)(o^^)o




2015年4月22日(水) 音源配信開始♪

2015年4月29日(水) MV配信開始♪



と、いうことで

!!なさんジャンジャンダウンロードしてきださい

このマジ★いいじゃんのMVはなんと

映画でもお世話になったタカハタ秀太監督に

撮っていただき、映画ともリンクしたMVになっておりますクラッカー



撮影場所はBEE SHUFFLEのホームグラウンド

JOL原宿地下一階のWEGOさんジーンズ

メンバーのかっこいい衣装やパフォーマンスにも注目ですチョキチョキチョキ




てなわけで、映画公開まであと42日クラッカー



みなさん是非よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ



※BEE SHUFFLEblog読者登録もよろしく☆

ではではパー



サービス♥