大阪ありがとうございました!(^^) | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪おおきに~!!!!!!

めっちゃすっきゃねんラブラブラブラブラブラブ



てなわけで

がけっぷち十番勝負~大阪番外編~

ありがとうございましたクラッカー



久々のイマニ鬼教官とのカラミも楽しんでいただけましたか?

メンバーも全力を出しきったようで

帰りはかなりグッタリでしたが…

イマニ鬼教官ありがとうございましたグッド!






久々の大阪にテンションMAXでしたアップアップアップアップ




歌謡祭や宝探しでは

皆さんと一緒に楽しめましたしね

あっという間に時間が過ぎてった

という感じでしたね~にひひにひひにひひ





またできるといいな~得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ



さてさて

東京に戻ったメンバーは

次のイベントに向けて練習中ですビックリマーク

次は

4月4日(土)
1部/14:30~(JOL原宿) トークコーナー+ミニライブ&グループショット撮影会
2部/17:30~(JOL原宿) トークコーナー+ミニライブ&2ショット撮影会

ゲストはなんと…


武田梨奈ちゃん


どんな撮影秘話が飛び出すでしょう!?



楽しみですね~



みなさん是非遊びに来てくださいね~合格合格合格



いつもblogを読んでくださっている皆様。
本当にありがとうございます!!

初めて読む方も是非、読者登録してくださいね!(^-^)v

BEE SHUFFLEの普段見れないオフショット等、楽しみにしてください!