キンコメ今野さん☆ | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンニョンハセヨ~ドキドキドキドキドキドキ

今日はJOL原宿で

映画『原宿デニール』プロモーションイベントカチンコカチンコカチンコ



ゲストにキングオブコメディ

今野浩喜さんをお迎えして

大盛り上がりでしたね~アップアップアップ



いや~やっぱりおもしろい

怪しい警官澤田役もピッタリの今野さん

今回、原宿デニールでは

武田梨奈さんとの××シーンも...ラブラブラブラブラブラブ





平日にも関わらず

たくさんの方がお越しくださり

本当にありがとうございました!



ところで

JUNはがんばってるかな?

電話の声はなんかとりつかれてるみたいな声だったけど…

ま、いっか…

深夜まで撮影お疲れさん!!

体調崩さずがんばるんだぞ~ガーンガーンガーン



みなさん『コープスパーティ』のニコ生配信

観ましたか?

JUNのがんばりを応援してあげてくださいバナナ



さて、メンバーは明日もレッスンだー音譜音譜

JUNの分までがんばるぞーパンチ!パンチ!パンチ!