ただいまぁ〜 | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん!
こにゃにゃちわ。





沖縄から帰って来てからも

東京も負けてなぐらいの

暖かさやねんけどw

って事わ

春が近づいて来てるってことやねんなぁ~

ミンスの好きな桜も
見れるって事やねんなぁ~

ってなると。。。


花見!!!!!!!!!


今年は花見できるかなぁ~?





とりあえず桜はよぉ~( ̄Д ̄)ノ


そんな昨日までわ

BEE SHUFFLE in 沖縄って事だったんですが



飛行機からのこの景色







この時にシュウタが
ドヤ顔で
高所恐怖症でも
スカイダイビングできる
だって笑

とりあえず
よみうりランドの
バンジージャンプの刑やな。









到着して



からの!






マネージャーさんの
男のBBQしてる海の向こうでわ





うん。
ノーコメントにしときます。










とりあえず誰だかわかった方
右から見える桃色キングから
コメントでお答えどうぞ!













そんな後はラジオで楽しんできました!












ゴリわ順調に神神でしたけど。









その後ゴリは
いい子なんで早寝、早起きをして



沖縄国際映画祭!!!!!!!



写真が遠くてごめんなさい。。。。




初の沖縄ステージでわ
沖縄バリに暖かい方々が
沢山こられたので
一緒にSHUFFLEワールドを
楽しんでくれました!

ありがとうございます!

その日に始めて僕達
BEESHUFFLEを
知ってくれた方々
よろしくお願いします!


そして 
映画祭に来られたファンお皆さん
来れなかったけど応援してくれた
ファンの皆さんも

ありがとうございます!



そんな映画祭が終えて

僕達わ沖縄にBEESHUFFLEと言う足跡を付けて

日焼けして東京に帰ってきました!






とりあえず沖縄最高すぐる。。。



んな事でバイビー!