シュウタレンズ | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014年
初シュウタレンズです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は今年初の原宿JOLでの
ミニライブ&CD予約販売会を行いました。

やはりライブはいいですね~!





皆様とお会いする楽しみ
歌を歌う楽しみ
ダンスする楽しみ

本当に楽しいです!


デビューに向けて
全力で駆け抜けます!




年末年始にかけて
僕達のことをもっともっと
知って頂きたくて、BEE SHUFFLEチラシを
原宿JOLの前で配付させて頂きました。


寒いなかチラシ配付は
かなり大変ですが、

一人でも多くの方にBEE SHUFFLEを知っていただく為に頑張ります!



あっ!
ギュミンがブログで
今年の目標を語ってましたね。


僕も個人の目標を皆様にお伝えしたいです。



① リーダーとして、全ての事により全力で取り組みリーダーシップを発揮する。

② ダンスに磨きをかけ、振り付けをアレンジする。

以上です!


あっ~!!!
それと!!!

大事な大事な事をお伝えします。


僕達のデビュー日が1月29日から

2月5日に変更になりました!

BOSSの中澤さんからの命令です!

中澤さんから
チャンスを頂きました。

ありがとうございます。