ゴリのファッション事情! | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba



って言うのは今日はなし!!!!!!


ファッション今日はなし!!!!!




今日の事をお話ししたいと思います!





今日は!

代々木体育館で

MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013

が開催されてて

そちらの舞台の

オープニングアクトに

出ました!!!!!

イェイ!イェイ!

とりあえず

朝、楽屋に入る前に





発見!!!!


とりあえず。





ウリガワソ笑



それは置いといて。



準備が終わった僕達は

とりあえず、、、



普通にチッコォ~(撮っての韓国語)


からの!




代々木体育館前で
気合いと根性と元気で
チラシ配りをしたり
プチライブさせていただきました!


そして!


いよいよ本番5分前
緊張で表情の練習や
なんやかんやしてました!



が、、、

ギュミンの緊張感の無さ笑


そんなボリポンは




うん。
















そして本番!


楽しんでライブが
できたのですが!

なにより

会場に
僕達を応援してくれる方が

色んな所で
応援してくれている
姿が見えて
ものすごく心強かったです。。。




そんなにゴリポン会場の人見えたん?
っておもってるでしょ?

めちゃくちゃ見えるからね笑


これほんま!


そんなフォーマンスが
終わってからも

僕達代々木体育館前で

チラシ配りをしてました!

が!

配るスペースも決まってて

なかなか渡す事が出来ませんでした。

ですが!

ファンの皆さんが

一緒になって宣伝をするようになって

ものすごい人が集まるようになり

僕達、BEE SHUFFLEを覚えていってくれました!

ありがとうございます!
本当に感激しました。。。

本当にありがとうございます!


そしてチラシ配りが終わって

最後に、

一日中僕達を

警護、エスコートしてくださりました




牧村博一さんと
写真を撮りました!



牧村博一さんを
ごぞんじでしょうか?

あの!!!!!

トム・クルーズ、ジョニーデップ、レディーガガの
SPを務めてきた日本屈指の凄腕 ボディーガードです!!!!!!!!!


牧村さんはいつも、僕達を暖かく見守ってくださり、応援してくださります。

先日ラジオ番組にご出演なさった時、
なんと僕達の曲「Welcome to the Shuffle」を紹介して頂きました。


今回もたくさんお手伝いして、くださりました。

牧村さん!ありがとうございます!


今日は本当に感動、忘れられない日になりました。



MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013を
主催するレコチョク方々

ユニバーサルミュージックの方々

DAの方々

そして、なによりも大好きな
ファンの皆様

本当に、本当に、ありがとうございました!

僕達BEE SHUFFLE、
そしてスマイルゴリヤンは走り続けます!