りんごダイエット:ギュミン | BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

BEE SHUFFLE オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうはぼくがよくやる
プチダイエットをしょうかいします。


それは、りんごダイエットです。

すこし、たいじゅうがふえたかな?とか
からだすこしおもいかな?とか
すこし、やせたいとおもったときに
やります!

ほうほうはかんたん
いちにちのしょくじ、あさとよるに
りんごたべます。

これを二日やります。

ダイエットはもちろん
たいちょうもよくなりますよ!







このりんごはシュウタのおかあさんがくれました。
シュウタのブログでしょうかいしましたね(^-^)



ちょうおいしいです。

さすがあおもりのりんごですね。

りんごのなかにはビタミンとかポリフェノールとかいろんないいものがたくさんはいっています。

だから、たべたらからだにちょういいです。

みなさんも、ぜひためしてみてください。