アメンバー申請についてのお願いとお断り | sunnyで行こう!

sunnyで行こう!

アフリカンとジャパニーズ夫婦の、何でもない日常です。

以前、あるブロガーさんから2度ほどアメンバー申請のお願いされましたが、私は受けませんでした。

理由としては、記事の内容が私には無縁の世界でしたので、一回目は無視しました。
二回目は、その方のブログにコメントをしたばっかりにひどい目にあいました。


見ず知らずの私にアメンバー申請してくるくらいだもの、やり取りしたいのかと思えば、そうでもなさそう。
なんで申請してきたのかしら?不思議。


そして、やはり私には無縁の世界だという事を再認識。

そんなやり取りも忘れかけてたここ最近。
それなのに、今朝またアメンバー申請のお願いが来てました。

何がしたいんでしょう?

あなた、私のブログ出入り禁止です。
よろしくお願いしますね。
ごめんなさい。あなたのお名前忘れちゃいました。「あなた」でお許し下さい。

この先、日本人批判する外国人に出会っても、目くじら立ててはいけませんよ。
あなたは、同じ事をしてますからね。

私の人生で、これ以上あなたには関わりませんよ。
さようなら。。。