"美整オイルでくびれ美女♪“
アラビアンビーナス ワークショップ


美整オイルユーザー💕の方、

または使ったことは無いけれど

気になっている方、

ベリーダンスに興味がある方が対象です



インナーマッスルを意識した

ベリーダンスのしなやかな動きで

内圧筋の働きを高めちゃおう❣️



ダンスレッスンではないので

未経験の方もお気軽にどうぞ😃



意識筋ブレスを行った後、

アラブ音楽に合わせて  ストレッチや

簡単なベリーダンスのムーブメントで

オイルの効果を

感じて & 高めてみましょう♪



前回のbefore(左) / after(右)写真です

オイルを塗って60分ほど動いただけで、むくみやたるみがスッキリ!
くびれが出現
(いかに普段の自分が不摂生かバレバレで恥ずかしい〜キョロキョロ)

{943ED79F-B8B6-45A9-9908-A6E6D48BA6B4}


黒なのでわかりにくいかもしれませんが、ヒップアップもしています。

{1C3704AC-5C00-4546-A327-13B4EC43AE39}



「女性らしい曲線美としなやかさ」

「その人らしさを活かした女性性」

「ゆるゆる リラックス」

がメインテーマのワークです。






次回開催はこちら💕⬇︎
(女性限定)

2018年5月4日 (金・祝)
10:30-12:30 (着替え時間含む)

場所: 新宿 周辺

持ち物: 水、美整オイル、汗拭きタオル 、
動きやすい服装(オイルを塗るのでお腹がめくれる服装がおすすめです)

参加費: ¥3,000

参加ご希望の連絡をくださった方に
詳しい場所のご連絡をします。

*こちらは女性限定のワークショップとなります

#Bisei - Belly♪