〜とある場所で教えていただいたこと〜


「自分の発した言葉が

自分の体内の70%の水と

 大気中の水に振動する。



言霊が大切とされるのはそのためで

出来るだけ美しく良い言葉を

発するようにしたほうがいい」




その考えにプラスすると

自分の発した言葉は

自分自身が1番よく聞いているし

自分の周りに存在する

目に見えないスピリットも☀️🌛🌲

聞いている。



もし 自分の発した言葉が、自分や

自分を取り囲む環境への命令なんだと

自分の体や魂、スピリット達が

思ってしまったら??




そう考えるとツイてないとか、

報われないとか、

〇〇が無い・足りないなんて

結果が怖くて言えない😱




だから美しく心地よくて🍀

素敵な言葉を💕

発するように心がけたい♪



自分にかける魔法のように✨✨