養老天命反転地 | Bees&Birds

養老天命反転地

夏前くらいまでの計画では、

9月に東南アジアにでも行こうかと予定してましたが、

思ったよりもうちのチビがしっかり歩かないので、

担いで歩くのも疲れるだろうとのことで、

先延ばしにしています。



とりあえずどこかには行きたいので、

車を借りて少しだけ遠出をしてみることにしました。



岐阜です。



岐阜に縁のある方には失礼ですが、

なかなか岐阜に行こうと思って行くこともないところなので、

とりあえず行ってみました。


岐阜の養老にある「養老天命反転地」。

相当ヤバいです。









写真ではどんなヤバさかほとんどわからないのが残念です。


雨で足元が滑るなかチビを担いで行ったので、

若干命がけでした。


実験的アートも建築規模くらい大きいとおもしろいです。



しかしながら雨の日は命がけです。


http://www.yoro-park.com/j/rev/




ついでに養老の滝にも行ってみました。


言わば滝でした。




とりあえずチビを担いで山道はエクササイズでした。




------------------------------------------------------------------------

本日のBGM

【JAMES HARDWAY : STRAIGHT FROM THE FRIDGE】



エレクトリックであれ、

ジャズの空気のある音はやっぱりライブ感があるのと無いのとでは、

聴ける聴けないにとんでもなく差があるような気がします。


ジェームズハードウェイは若干混沌とした上モノの曲もありますが、

それでもビートやらリズムが難しくないので、

安心して聴ける気がします。


カッチョ良いです。

Straight from the Fridge/James Hardway