山山々 | Bees&Birds

山山々

GWも終ってしまいました。


どうしても多く休むと不安になってしまいます。

貧乏性なのでしょう。


その貧乏性のおかげで休みもほぼ必ずどこかへでかけてしまいます。


何もしない時間がどうしても不安の要素になってしまうのでしょう。




うちからチャリンコでどこまで行けるかシリーズは続いています。


海側へ行ったので今回は山側へ行ってみることにしました。



ただチャリンコは上り坂には思いっきり弱いことを思い知らされました。

以前神戸の六甲に住んでいて坂だらけだったのに、

今の平地暮らしに慣れてしまい忘れていました。


とりあえず甲陽園の向こう側に行ってみることにしましたが、

結局途中でチャリンコはリタイヤでそれから先は歩いてみました。



しかしながら本気の山でした。

本気登山感を体で受けました。




山でした。


チビを担いでよく歩けたもんだと自分でも感心します。



その山の中に北山植物園という市営の植物園があり、

思いのほか面白い植物がたくさんあり何となく得した気分になりました。



まあまあ平和です。




--------------------------------------------------

本日のBGM

【G.LOVE : THE HUSTLE】



G.LOVEはカッチョ良いと思います。

これの前のベストアルバムが一番良かったけども、

ラップ感が薄れてもっとブルース感が強くなった(と思う)このアルバムも

良いです。


こんなおっさんになりたいと思います。