引越 | Bees&Birds

引越

ちょっとブログの場所を変えてみました。

一年ごとのペースで引越してます。


《直近一年くらいのブログ》

http://blog.qlep.com/blog.php/beesandbirds/


一年ペースで気分転換です。




去年まで実生活でも年一回のペースで引越していました。

ほとんど仕事の都合と去年は子供が生まれる都合でした。

引越は相当エネルギーを消耗しますが、

やっぱり生活の基盤となる環境が変わると気分もまた一新です。


今後は今の環境ですとほとんど引越をすることが無いであろうと思われますので、

ブログくらいは一年に一回引越です。





世の中GWです。


9連休な人もいらっしゃるようですが、

まあ暦どおりの休みで十分です。

休み過ぎると社会復帰できなくなってしまいます。


とりあえずGW前半の3連休だったので、

毎日どこかしら出かけてます。


自転車で西宮浜まで行ってみたのですが、

そこそこ良い具合でした。

チャリンコで海まで行けるってのも味なものです。


前の日にミナミをぶらついてたら、

服屋さんで良い具合の帽子を発見したのですが、

どう考えても子供しか入らないサイズで、

明らかにバイヤーがミスって仕入れたっぽいのがありました。


おかげでディーゼルなのにとことん格安で手に入れてしまいました。

明らかに原価割れてます。


あと4つ残ってたけどどう捌くのか逆に心配になってしまいました。

何より全部買ってネットで売って儲けりゃ良かったなと若干後悔してます。



天気も良くて多少日焼け気味です。



ベランダの植物たちも収穫が続いています。




思いっきり増えすぎたためにかなり歪な形ですが、

いちごちゃんたちもちゃんと甘いです。



増えすぎたので来年からは間引きます。



2日働けばGW後半。

リハビリ程度にがんばらねば。


-------------------------------------------------------

【今日のBGM】


《 V.A. : we got monkeys 》

ヨーロッパ(イギリス?)の”もしもしRECORDS”というレーベルのコンピです。

良く分からないけれども家にありました。

多分4年くらい前に買ったはずです。


けれども内容は結構ジャンルも幅広くて音的に聴けます。

何よりも難しくないです。


適当に聴くにはちょうど良いです。