私の夫と結婚して


ドキッとするタイトルですよね~


パク ミニョン主演 アマゾンプライムで配信中の韓国ドラマです。

今 韓国女優さんといえばこの方っと言っても過言ではない気づき

「パク秘書はいったいなぜ」のヒロインでもおなじみですよねウインク



 

 



この方のドラマは全て見てます!

と言えるかな?

どんな役も素敵に演じられていますが 今回1話目では 癌患者なので それはそれは げっそりゲッソリ

何キロも痩せられたと記事で読みましたが 素晴らしい役作り。


ゾッとしながらも 引き込まれる作品です。

娘から『久しぶりに面白い韓国ドラマ』とオススメされて見始めたら…

一気に見てしまいました。

残り4話はこれから配信ですチュー



 

 


私 年間30本程 韓国ドラマを見る韓ドラヲタクですウインク


入口は「冬ソナ」です笑い泣き

元々 海外ドラマが大好き!

幼い頃の「奥さまは魔女」に始まり「ビバリーヒルズ青春白書」「ER」うわ〜懐かしい爆笑



    

大好き❤

懐かしくてまた見たくなってしまいました





戻りますが「私の夫と結婚して」

をオススメしたい方

それは


ARMYさんですニコニコ



韓ドラ好きは娘にも遺伝していて

韓ドラ「花郎」を見た娘が キム・テヒョン氏に夢中になりBTSを聴きまくり私のLINEに動画を沢山送りつけてきました爆笑


そこからですよ BTSの1人1人のお顔が判別したら沼落ちは あっという間でした。


ARMYの皆さん!

このドラマでは BTSの曲で主演2人が年月の答え合わせをするんです。


ARMYなら直ぐにピンと来る爆笑

きゃ〜爆笑


「愛の不時着」「ハイエナ」しかり度々BTSがドラマ中話題に上がりますが今回はホントに上手い使い方爆笑


私と同じ韓ドラ好きラブARMYさん

是非是非共感して欲しいなぁ