昨日、括弧花より男子ファイナル括弧観てきましたッッドキドキ



感想は・・・


うふふっ♪道明寺カッコイイラブラブラブラブ

さり気なく「愛してる」とか言っちゃうところが、男らしくてキュン恋の矢ってしちゃいますねウフフ(淡)


ぁとは、つくしが体育座りで座ってる横にチョコチョコって来て座るとか、かわいいうふっ☆

松潤は、はまり役だと思います!!!!



Honeyはさり気なく男らしいとこを見せられると、弱いんですよね・・・らヴゅらヴゅ(色違い)

さり気なくレディーファーストとか、さり気なく重い荷物を持ってくれるとか。

男の人から言わせたら、普通でしょビックリマークって思うことかもしれないけど、好きな人にされたら嬉しいですょにっこり

駐車場ポイントは、「さり気なく」ですねッッ電球 



最近のキュン恋の矢ってしたことは、「ねぇピンクキラキラ」って彼の二の腕の部分に触れた時!!!!

筋肉質でガッチリした腕が男らしくてキュン恋の矢ってしちゃいました・・・・・(淡薄赤茶)



ちょっと前までのHoneyは、男の人の行動や表情を見て、かわいいって思うことはなかったんです。

なんか「かわいい」っていうと女の子っぽいイメージがあって・・・。



でも最近は、「あっ、かわいらしいなッラブラブ」って思う部分が男性にもあるんだなって思うようになりましたにっこり

愛おしい人に対しては、「かわいらしいなッラブラブ」って思う部分が増えると思います。




Q皆さんは、異性のどんなところにキュン恋の矢っとしますかはてなマーク