【運営より】蜂舞ブログしばしの間休止のお知らせ | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

Bee's KneeSブログを読んで下さっている皆様、


コメントや、更新のお知らせのリツイートをして下さる皆様、


いつも本当にありがとうございます。



HPやメンバーからもお知らせさせて頂きました通り、


この度、Bee's KneeSは、


12月10日のライブをもって、しばらくの間、


お休みを頂くことになりました。



決して後ろ向きな休止や解散ではなく、


次のステージへ進む為の準備期間となります。



いつも応援して下さる皆様、


関係者の皆様には、


急なお知らせで、驚かせてしまいましたこと、


大変申し訳ありません。



活動休止中は、こちらのブログもお休みさせて頂きますが、


再開の際には、ブログもまた再始動致しますので、


フォロー等、継続して頂けましたら幸いです。



ひとまずの区切りと致しまして、


これまでBee's KneeSに関わって下さった皆様、


皆様のおかげで、5年半、


ノンストップで走り続けて来られました。


メンバー、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


今後も更にパワーアップしたステージがお届けできますよう、


精進してまいりますので、


2022年以降も、どうぞよろしくお願い致します。



"最高"な皆様へ


"最高"の感謝の気持ちを込めて



パフォーマンスユニット

Bee's KneeS

メンバー、スタッフ一同