♡はるちん♡ちっさ!! | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

皆さん、こんばんはーパーラブラブ


今日のブログは、はるちんこと、


蒼井悠が担当です照れ



今日、ちょっと買い出しがあって、


100円SHOPのSeriaに行ったのですが、


おうち用のスリッパが古くなってきていたのを


ふと思い出し、


スリッパコーナーをなんとなく散策あしあと



でもでも足の小さい蒼井。


女性用のでもだいたい大きくてアセアセ



そんな時ふと目に入ったのが、こちら下矢印



21cmのサンダル照れ


流石に小さいか!と思いながら履いてみたら、


ビックリするくらいピッタリでした笑い泣き



足ちっさ笑い泣き笑い泣き



改めて自分の足の小ささに、


驚いた日だったのでした爆笑



さてさて、先日のこと。


いよいよ来週の木曜日に控えた、


江戸東京にっぽん祭りのプレリハーサルがありまして、


当日の会場の江戸東京博物館に行ってきました。



別のお仕事でも伺う機会があり、


もう今年だけで4回目の江戸博。



今回は、出演 兼 舞台監督なので、


超バタバタで、


全然メンバーや、共演者様と


お写真撮れませんでしたが、


帰り際に、天井まである熊手をパシャリスマホ



いつ見ても立派!!



江戸博さん、来年の4月から3年間、


大規模改修工事でお休みになるそうで、


レイアウトとかも変わるかもということなので、


記念のお写真。



皆様も是非、改修前の江戸博見がてら、


9日の日、ご来場くださいませハートラブラブ



ちなみに、去年の江戸東京にっぽん祭りは


こんな感じでした。




もはや衣装が懐かしい爆笑



昨年も、様々な和が満喫できる内容でしたが、


今年は更に幅広い和をお楽しみ頂けそうです。



前半は、


日本のファッション今昔をテーマにしたお芝居。


後半は、和のパフォーマンスです。



和のパフォーマンスも、


ダンスあり、


世界で活躍するヨーヨーパフォーマンスあり、


日舞あり、


尺八ありとバラエティーに富んでいます。



プレリハで反省点がいろいろ見つかったので、


ひとつひとつ修正して、


本番は、今年の締めくくりに


相応しいステージをしたいと思います。



皆様と一緒に最高のお時間を過ごせたら


嬉しいですハートラブラブ




翌日10日(金)は、


初台DOORSでライブですカラオケ


Bee's KneeS、大トリを務めさせて頂きますハートラブラブ


持ち時間も30分とたっぷりなので、


こちらも是非是非


皆様のご来場お待ちしております!!


久しぶりのDOORS楽しみおねがい




今年最後、


たくさん皆様とお会いできたら嬉しいですルンルン



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


月日が経つのがあっという間過ぎて、


今月で今年が終わる実感が


全然湧かない蒼井悠(あおいはるか)


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



おすましペガサス𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖ふんわりウイング

★2021年12月9日(木)★夜
『2021 江戸東京にっぽん祭り【共生】』

【時間】
開場 18:30 / 開演 19:00

【会場】
江戸東京博物館 大ホール

【料金】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500



★2021年12月10日(金)★
初台DOORSにてライブ出演決定!!


Bee's KneeSの出演時間は大トリ!!

20:45〜21:15ですハートラブラブ








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ





猫Bee's KneeSのネットショップができましたー!
その名も『蜂舞堂(はちまいどう)』

まずは…
CDとMV(DVD)とTシャツを販売開始!!

是非覗いてみて下さいねウインク
https://hachimai.thebase.in/



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま