☀︎ChihaRu☀︎綺麗なものを見て心を癒す | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

こんにちは!!

気付いたらお昼過ぎてたあせる

今日はちぃちゃんblogですラブレター

いいお天気ですね太陽

昼間は心地よい気温で薄着で出かけると、

夜寒くて薄着を後悔する日々滝汗

でも去年の今頃の写真見ると、

もうダウン&マフラーだったり、

なかなかの冬の格好でした!!

これから寒くなるんだろうな〜。


先日、景色が綺麗で、

頑張って撮ってみましたカメラ

カメラの専門知識ないので、

画角とかはわからないけども。

とにかく綺麗すぎますキラキラ


こういう川べり?土手?の

夕焼けも最高ですねキラキラ

今年はもう遠くにお出かけする時間も

ないので、

近場の綺麗な景色を見て、

癒されようと思います照れ

あとは美味しいご飯をたくさん食べないと!!




見て見て!!

『飲む大学芋』

どういうこと!?

好奇心でチャレンジしてみましたうずまき

うん、飲む大学芋!

そのまんまだった笑い泣き

甘くて、疲れてる時にはいいかもお願い

でも普通に食べる大学芋の方が

やっぱりすきピンクハート


では、今からダンスの先生してきますルンルン

行ってきまーす流れ星

今日も素敵な一日をハート

good-by╰(*´︶`*)╯♡


next さ〜やさん
下矢印下矢印下矢印


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑!!!