♡はるちん♡表現⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

今日はどんよりお天気ですね傘


なんだかちょっと久しぶりにまとまった雨だった気がします傘傘


ちょっと諸事情で間があいてしまったのですが、


本日の蜂舞ブログは、蒼井が担当させて頂きます。



ジャン!


先日、美弥乃静ちゃんに誘って頂いて、


一緒に清水舞美ちゃんの個展に行ってきましたニコニコ





作品も自由に撮っていいということで、


ちょっとだけ撮らせて頂いたよ桜




素敵キラキラ


心の中に表現したいものがあって、


それを発信するって本当に素敵キラキラ



発信したものに共感したり、


感銘を受けたりして、


輪が広がっていったり。


アートだなぁと思います。


舞美ちゃんの絵にしばらく見入りました。



舞美ちゃんには、


まだ今のメンバーになる前ですが、


Bee's KneeSでも


カラスという曲をカバーさせて頂いたり、


主催にも出て頂いたり、


とってもお世話になっていて。


久しぶりにお会い出来たのが何より嬉しかったラブラブ


帰り際には、ドローイングノートをゲットしました。



キャンパスで作られた手作りのノート。


めっちゃ色遣いが好みハート


大事に使わせて頂きます。


また、個展に遊びに行きたいなハートラブラブ



静ちゃんとは、別件の打合せもあり、


お昼ご飯に、久々マックを食べました。




今、辛ダブチなんていうのがあるのね!!


『辛』の文字を見ると、


反射的に買ってしまいます(笑)


でもピリ辛でとても美味しかったラブラブ


静ちゃんとの癒しのひと時〜ニコニコ桜


今度打合せとかもない時に、


ゆっくり遊びに行きたいな照れ


そして、子供たちがちょっとずつ懐いてくれて、


だいぶ嬉しい蒼井ですラブ



改めて私の周りには素敵な方がたくさんいるなぁと


思った1日。



いろんなことがあるけど、


自分なりの表現を、


私も発信していかなきゃなと思うのでした。



いよいよ、


江戸東京博物館大ホールでのイベントまで、


あと1ヶ月。


その翌日は、初台DOORSでのライブ。


今年の〆の2DAYSです!



これまでの集大成なステージができるように、


表現力磨いて頑張りたいと思います。



最後に…


落ち込むことがあっても、


思わず笑ってしまう、


金さんの画像でお別れしたいと思います照れハムスター



なぜそこからご飯を食べる?笑い泣き


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


はじめ死んだフリをしていた金さんが、


ちょっとずつ近付いてくるようになって、


とても楽しい気持ちの蒼井悠(あおいはるか)


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


NEXT 右矢印右矢印右矢印 LaL


おすましペガサス𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖ふんわりウイング

★2021年12月9日(木)★夜
『2021 江戸東京にっぽん祭り【共生】』

【時間】
開場 18:30 / 開演 19:00

【会場】
江戸東京博物館 大ホール

【料金】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500



★2021年12月10日(金)★
初台DOORSにてライブ出演決定!!

チケット:予約4,000円 / 当日4,500円(共に+1D)

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ





猫Bee's KneeSのネットショップができましたー!
その名も『蜂舞堂(はちまいどう)』

まずは…
CDとMV(DVD)とTシャツを販売開始!!

是非覗いてみて下さいねウインク
https://hachimai.thebase.in/



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま