樹 沙哉 明日はレベルアップ! | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

こんばんは❗️



ハロウィン🎃ですね❗️



あいも変わらず、コスプレや仮装なんてものは、してませんが⁉️笑



イベントで、盛り上がりたいって心意気や気持ちはわかるけど、迷惑行為しかり、感染拡大しかりなので、ほどほどにって思ってます🤔



ハロウィンって事は今年もあと2ヶ月になるね😝



あっという間すぎて、あれもこれもできたな〜って思う事が、、、笑



後回しにしてしまったりすることを、減らしていかなければと反省もしたり🤧



いけせんね😅



明日で、また一つ大人になるので自分を見つめ直さなければ❗️





最近、使ってる青い鞘の刀は、早めのプレゼントで頂いたので大事に使ってますが、わりと使用感が出てきましたね❗️



お手入れしなければ✨





こちらも、早めのプレゼントでいただきました❗️



もうね、乾燥する時期なのでかなり重宝してます❗️



本当にありがとうございます😆



いくつになろうと、プレゼントって嬉しいですね😍





これからも頑張ります❗️


そんな感じ😉


出演情報


★2021年12月9日(木)夜★
『2021 江戸東京にっぽん祭り【共生】』

【時間】
開場 18:30 / 開演 19:00

【会場】
江戸東京博物館 大ホール
【チケット】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

今度は大ホール!大きなステージ!

最高の時をお届けします!

Twitter、Instagramのフォローお願いします!